January 01, 2008

恒例

元旦は毎年恒例で朝,町内の氏神様に初詣。
今年は長女は仕事なので,残った家族で出かける。
その後,墓参り。今年は13回忌になるので年忌の打ち合わせもしなくては・・・その後,父の実家に。
今年は遅くなってしまったので昼食をいただく。
帰宅して年賀状のチェック。後はのんびり。
でもメガネの傷がひどく目が疲れる。やはり買い換えないといけないか。
それにしても指先の痺れが取れずタイピングしていても感覚がない。やばいかな???

明けまして

2008年の幕が開きました。
表のブログを今年からこちらに引っ越しました。
今までのブログを閉鎖しようとしたけど
閉鎖の仕方がいまいちわかりゃん。
冬休み中には閉鎖するつもりです。
ってこちらに読みに来てくれている人がどのくらいいるのか
ここでは良く分からないんだけど・・・
まぁあまり細かなカスタマイズはできないと言うこと
なのでしかたがない。