December 25, 2007

最近

年を感じるというか,体にだいぶガタが来ているな〜と感じることが多々。
血圧は薬を服用しだしてからだいぶ安定してきたが,糖尿の薬も飲まなくてはいけなくなりそう。そもそも毎月通院というのが少し前までは考えられなかったけど,もう50なのだから仕方がないか。
今も右手の薬指先が感覚がないのが気になるし,昨日今日と朝起きたときに右手が異常に冷たいのが気になる。もともと手のひらは温かいのだが朝は,冷たくて人の手に触っているようでない。
どこかの血管が異常かな?

引っ越しました

ブログのタイトルはそのままだけど
私のドメインを置いているプロパイダのブログに引っ越しました。
こちらに綴っていきたいと思います。
仕事関係のことはここには現在,ここには書けないことも多いので,それはまた別にということで・・・。