September 09, 2012

やっと かな

大学4年の娘にやっと内定がでた。
なかなか希望通りにはいかず苦労していたようだが、少しほっとした感じ。もう少し就活は続けるようだがまずはホッとした。
息子のほうは、だいぶ前に内定をいただいていたが、娘のほうがまだだったので、更新をやめていた。どちらも地元を離れるだろうけど、自分の目標に向かってしっかりとやっていってもらいたい。
ってその前にしっかりと卒業してもらわないといけないけど・・。

私の勤務校では、思ったよりも機器の整備が進んでいなくて驚いた。県下最大規模ということもあるだろうが、圧倒的に不足しているので、利用も進んでいないという感じ。今まで参加した研究や経験から、身近に当たり前に使えるように整備されていることが、利用に大きくかかわっている。元西情研のメンバーが学校運営の中心に2人もいる中で、少しずつにはなるだろうが働きかけをしていきたいのだが・・・・。

Posted by wakuwaku at 07:06:26 | from category: 日記 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)