December 31, 2007

恒例

ほりたんとの忘年会
毎年末の恒例になりつつある。
今年はいつにもましてゆっくり話ができたような気がする。
新規開拓のお店をはしごして
おいしいものを堪能できた。

教えていただいたスパム対策を早速。

December 30, 2007

今年もあとわずか

今年もあと2日。
今日は年末の買い物ツアーと畑にも少し行かなくてはいけない。次女はまだ帰省しない。まったく!!と言う感じだが,子供たちにも分担し,今日は家事仕事の棒振り。と言うわけで,まだ寝ている子供たちを今からたたき起こす!夕方からは,ほりたんと忘年会。

大掃除3日目

何とか部屋は片付く。去年くらいから共有部分(階段・窓・風呂等)は息子に任せる。台所は長女に任せてきたが,今年の暮れは仕事なので,さて,どうしようって感じ。

December 29, 2007

大掃除

大掃除2日目。
と言ってもまだ自分の部屋の片付けだけだけど,なかなか進まない。帰ってきて何かしていてもつい眠くなり片付けぬままバタンキューを繰り返してきたつけ。

December 27, 2007

指先

指先の痺れが引かない。足が痺れたときのようになっている。右手中指だけなんだけど,タイピングしている感覚が変。今日で4日目。